※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夕方から夜にかけて38℃以上の熱が4日続き、朝には平熱に戻ります。尿の回数が少なくなったが、つわりの影響もある。同じ経験の方いますか?コロナ・インフルの検査を受けられずにいます。

私のことです。
4日連続夕方から夜にかけて熱が38℃以上出ます。
熱以外症状はありません。
強いていえば尿の回数がすごく少なくなったことですが、つわりの影響もあってそもそも飲む量が減ったのもあると思います…
朝になると平熱に戻ります。
同じような症状になったことある方いますか?
夜だけの熱なのでコロナインフルの検査を受けるタイミングを逃して年末年始に入ってしまいました。

コメント

ママリ

私もつわり酷すぎてそれありました😱
医者に聞いたら脱水症状でそうなることがあるらしいです💦
私は水も吐くくらいだったので、点滴で水分補給しましたが、今病院やってませんから水分補給無理ない範囲で頑張ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    脱水で熱が出ること知りませんでした!
    できるだけ飲もうと頑張っているのですが、尿意を全く感じないというのはやはり脱水症状が出ているということでしょうか💦

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

あると思います💦
    時期的に判断難しいけど、唇が乾燥してるとかもサインらしいですよ!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    唇も乾燥しています💦
    脱水の可能性ありそうなので水分補給頑張りたいと思います🙏

• 12月29日