※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

排卵は確認できたけど、着床のための食事や方法が知りたいです。神経質になりたくないけど、着床したいです。

いつも、お世話になります(人•͈ᴗ•͈)
今、タイミングをしてて、今日病院に言ったらちゃんと排卵してると言われました・꒰ૢ●௰ૢ●✩꒱❤
今回は、2このたまごちゃんが排卵してくれているんですが、問題は、ちゃんと着床してくれるかどぉかで、着床しやすいよぉに、何かオススメの食べ物何かした方がいいことってありますか?
あまり神経質になるのは良くないと分かってるんですが、何とか1回くらいは着床してほしくてฅ̳͒•ˑ̫•̳͒ฅ♡

コメント

もかた

キウイがいいみたいですよ♡
内膜を厚くする作用があるようです!

☆YUAmama☆

私が実践したのは、パイナップルと豆乳かな…。でもそのおかげではないと思います(^^;)

ラッキー☆

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)̑̑
キウイ好きなんで早速食べます(☆∀☆)

ラッキー☆

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)̑̑
豆乳は、今少し飲んでるので持続していきますϚ⃘๑•ི͡.ྀ̫•๑꒜ღ⃛
少しでもいいものをとっておきたくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)