※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

インフルエンザになったかた…療養期間中に症状全部治りましたか?子ども…

インフルエンザになったかた…療養期間中に症状全部治りましたか?
子どもからインフル貰って24日に発症しました。25日に解熱したのですが、痰が絡んで咳と鼻水が若干出るのと、少し喉が痛いです。免疫が下がってるのか左下の親知らずが痛くて、喉はそれが響いてるだけなのかもしれませんが…🤔今日で療養期間が終わるんですけどまだ移りますかね?🤔汚い話しですけど今朝の鼻水と痰は緑でした😂
明日から帰省予定で…延期するか迷ってます🤔

コメント

yui*

療養期間中に全部治らなかったです😭
元々咳が長引くタイプなのもありますが12/8に発症してから咳治ったの今週の月曜日くらいでした😇
私もしばらく痰が緑でした💦