※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

ヨーグルトにリンゴジュースを入れるのは、ファミリーマートで買ったもので味付けしても大丈夫でしょうか?

ヨーグルトのプレーンに味付けをするために、このりんごジュースを少量入れるのはまずいですか?
ファミリーマートで買ったものです。

コメント

味付けするならフルーツと混ぜるくらいがいいと思いますよ😊

というか、せっかくプレーンなら味付けいらないかと🤔
うちはずっとブルガリアのプレーンあげてきましたが、
いまでもそのままバックバック美味しそうに食べますよ😊
私は砂糖入れますが←

• あり

あり

うちはプレーンヨーグルトは味付けしないと食べません( ; ; )
    甘いものもバナナくらいしかあげたことなく、味付けもする前からプレーンヨーグルトは食べられませんでした。

• 3月9日
コハルコ

まだ味付けしない方がいいと思いますよ。
上の方と同じく自分のには蜂蜜やらジャムやら入れますけどね笑

小さい時から甘いものに慣れさせてたらどんどんエスカレートしちゃいますよ。
りんごジュースではなくて、りんごやみかんなどそのままの味の果物を加えるくらいでじゅうぶんかと。
それでも果物も果糖がたくさんですが。。

• あり

あり

ありがとうございます😀

• 3月9日
ひちょ

ヨーグルトすっぱいとうちの子は食べてくれなかったのでよく果物と混ぜてました!
100パーセントのりんごジュースなら少量なら果物がわりに良いかな?と思いますよ(^^)

• あり

あり

バナナヨーグルトはよくやるのですが、飽きてしまったようで💦
    ありがとうございます⭐︎

• 3月9日

できればすりおろしたリンゴがいいかなーと思います。
こどもってジュースは大好きですから、まだ与えるのは早いかなと。

• あり

あり

ヨーグルト使いたいのに果物など何もなくて💦
    ありがとうございます😊

• 3月9日
まさこ

うちは、プレーンヨーグルトだとオェ!と行って食べてくれないので、便秘対策も兼ねて、さつまいもときな粉を混ぜてます💡
りんごはすりおろしてヨーグルトに入れる時もありますが、ジュースは使ったことないです。
少し甘すぎるかなぁと思います。
他の物にも味付けはまだしていないので、自然の甘みをとお野菜とか果物で味付け?してます。

• あり

あり

かぼちゃやお芋などはあまり食べなくて💦
    ありがとうございます!

• 3月9日