※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが熱で保育園に預けられず、夜勤のコンビニに行かなければならない状況。代わりを見つけられず困っている。皆さんはどう対処しますか?


わたしは夜のコンビニの時間帯で働いてます。旦那が自営していて、いつもはわたしが仕事行くときに子どもを旦那のとこに預けています。
子どもが40度近くあり、でもわたしは19時から24時と仕事があり、変わりになれる方が見つかりません。
旦那も仕事を早めに終わらせることが出来ず‥‥
頼れる方がいません。

まだお店には電話してないのですが、みなさんの場合、
どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休む以外の選択肢がありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    でもわたしともう1人しかいないと思うので、休んだらと思うと‥‥

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由が理由ですし、それをどうにかするのは社員の仕事です🙌🏻

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、お店に電話しました。
    社員の方がいないので、電話で聞いてくれるそうです。

    • 12月29日
ももかっぱ

休む以外の選択肢としてご実家なども近くないとなると、ご主人が仕事終わる時間がわかれば、帰宅したら交代で遅れて出勤くらいしか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、お店の方にもそう言われました。
    でもわたしは熱はないんですけど、
    ガラガラ声で咳もあるので、
    ご迷惑かけるかが心配なんですけど💧

    • 12月29日