※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ジョジョ立ちみたいなベビ子を送る旦那「ジョジョ好きのジョ女のために…

ジョジョ立ちみたいなベビ子を送る

旦那「ジョジョ好きのジョ女のためにおやすみの絵本でジョジョ読んであげなきゃ!(キリッ)」

・・・(*'-'*)
どこから突っ込もう…?
(当然擬音も読むとのことです)

最近背中スイッチとの戦いが長引いて毎日気づくと朝だから、旦那のこーゆー返しに癒される!(╥ω╥`*)
早く昼夜逆転治っておくれベビ子よー!
おにがわらになるたびおっぱい突っ込んでるから、乳首ダメージも深刻よー!(;∀;)(睡眠不足の肌荒れもね…OTL)
今日親にビアバーユ買ってきてもらったから、少しは効くといいなぁ…(;ω;)

コメント

るんるん

りすさん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

可愛いです♡
お目々ぱっちりでジョジョのポーズなんて、ご機嫌じゃないですか\(‘ω’)/
ご主人さんも陽気な返しで本当癒されますね‼︎

私も、早くも背中スイッチと鬼瓦のたびにオッパイ突っ込むをやって朝を迎えてるので…すごあ分かります(;д;)‼︎
乳首から母乳じゃなくて涙出てます。。。笑

早く良くなるといいですね!!
たいしたこと言えないのに、あまりに似てたのと、相変わらずの文章力に声かけちゃきました(笑)

失礼しました!

ジョジョ詳しくないですが、お嬢ちゃんの横に
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…』

見えるッッ‼

失礼しました
(・ω・)ノ

りす@睡眠不足

るんちゃん
わぁ!声かけいつも嬉しいです!٩(ˊᗜˋ*)ありがとー!
読書感想文とか毎回ダメ出しくらってたし、文章力はきっとるんちゃんのツボが特殊なんです!

同じ境遇仲間ですね!ヾ(*´エ`*)ノ
私も体中からいろんな液体出しながら頑張ってます!(´;ω;`)
今朝も耳をつんざくような物凄いギャン泣きっぷりでした。

何で夜全然寝ないんですかねー?日中はおっぱい吸いながらそのまま寝て起きないこともあるのに…夜もそのまま寝ていいのよー!(;∀;)

添い乳してみたり、抱っこしながら寝てみたり、家の中ウロウロ徘徊したりしますが、今のところ背中スイッチに有効な方法は見つかってません(;ω;)
ミルクを足しても、ウンチで出ちゃって3時間あかずにおにがわら…
おっぱいは出尽くして吸っても出てこないみたいで、吸わせても10分たたずにおにがわら…(›´ω`‹)

お互いおにがわらを天使の寝顔に変えるべく頑張りましょう!o(TωT)o

りす@睡眠不足

あの擬音が見えますかっ!ヾ(*´エ`*)ノありがとうございます!
ジョ女まっしぐらなベビ子です!

ジョジョは絵柄や気持ち悪さでで敬遠されがちですが、ストーリーはサクサク進むので、助長的なものはなく面白いですよ!(*'ω'*)
絵柄で読みにくいのはあるかもしれないけど…(ノω=`)
(あと初期の方のシリーズは結構残酷なシーン多い…)