※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那が家で寝てばかりで、子どもを遊びに連れて行った後は疲れて何もしない態度がイライラする。テレワーク中にどうでもいいことで話しかけられるのもストレス。空気が読めない理由が知りたい。

みなさま毎日お疲れ様です。

家にいるとずっと寝てる旦那。
子どもを外へ遊びに連れて行ったくらいで帰ってきたら疲れて何もできませんみたいな態度。

私テレワーク中にわざわざどうでもいいこと話しかけてくるのもイラつく…
その間にやれることなんていくらでもあるのに

なんでこんなに空気が読めないのでしょうね🥲

コメント

はじめてのママリ

一度起きて外へ遊びに連れて行っただけでも素晴らしいです👏
うちの旦那は未だに寝室から1歩も出てきてないです🫠笑

イクメンで気の利く旦那なんて幻なのかなと思ってます🤣😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那がずっと寝てて腹が立ってて検索してこちらの質問に辿り着きました!

    うちも今だに寝室にいます
    生きてんの?ってくらい寝てます

    あんこさん、起こしてますか??

    起こしても起こしても起きなくて
    イラつきを通り越して無視です😇
    ここから年末年始明けるまで恐ろしいです……

    思わずお二人にコメントすみません🥲

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりますwww
    マジで生きてんのか?って毎週末思います😂🤣
    どっかお出掛けする予定があれば起こしますが、それ以外はひたすら放置です🫡
    起きて来てもソファに寝転がるだけで大して何もしないので邪魔なんですよね〜
    子供たちと少し戯れ遊ぶくらいで家事もお世話もしないので、部屋にこもっててくれる方が場所取らないので良いと気付きました🫠

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きてきてもソファ、めっちゃ同じです😇
    なんならソファだと嫌でも視界に何もしない旦那が入ってきて
    逆にイライラが増すので寝室にこもってくれてたほうがいいですよね…😇笑

    年末年始長いなぁ…………って絶望してます😇

    • 12月29日
  • マリ

    マリ


    わかりすぎるーと思って読ませていただきました😂😂
    私も今日は仕事残ってたので起こしましたが
    起こしても起きなくて余計イライラするので何もなければ同じく無視ですー😂😂

    起きてきてから何もしない大きな物体が視界に入るの本当イライラしますよね😇

    • 12月29日
momo

ほんとリアルタイムにむかつきます💦💦年賀状も私1人で毎年やってあげるのに、選んだ写真に文句を言うクズ旦那です。

  • マリ

    マリ

    自分ではしないくせに文句だけ言うやつですね…ありますあります🙃

    • 12月29日