※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

産後、友達が病院に来る際の差し入れは、ケーキ以外で何がいいですか?自宅でケーキを食べる予定です。

産後、友達が病院に来てくれる時に、皆さんなら差し入れは何が欲しいですか?

自宅に帰ってからケーキでお祝いしようと思うので、ケーキ以外でお願いします。

コメント

りい ♡ 3人年子まま

母乳だと乳製品あまり良くないのでフルーツとかゼリーとかですかね🙆💞

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月8日
あや

体験談としてはペットボトルのお茶が嬉しかったです☺

• ぴぃまま

ぴぃまま

その子は炭酸が好きなのですが、お茶の方が嬉しいでしょうか?

• 3月8日
  • あや

あや

炭酸が好きということでしたら、妊娠中に妊婦糖尿病になってなければ1本くらいならお茶と一緒に持ってくのもいいと思いますよ☺
    私がしたことあるのは、麦茶と緑茶とR‐1と飲むヨーグルトを差し入れました🐤

• 3月9日
ぴぃたん軍曹

食べ物ではないのですが、私が入院していた時に友達が薬局で売ってるホットアイマスクを持ってきてくれたのが嬉しかったですね😂✨
寝る前にいつもしてリラックスしてました(*˘︶˘*).。.:*♡

• ぴぃまま

ぴぃまま

そういうのもアリですね♫
    お疲れ様の気持ちを込めて。。

• 3月8日
ルニー

食べ物ならフルーツ、ゼリーが嬉しかったです!
ただフルーツは切らないといけないのでカットされてるといいですね(^ ^)
ゼリーは夜中お腹空いた時にスルッと食べられてよかったです♩

あとフェイスパックは入院中も退院後も使えて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    行くのは退院前日なので、食べ物もあまり要らないかもとは思うんですが、手ぶらも良くないかなと悩んでまして💦

• 3月9日
りぃ

私はちょっと良いイチゴを頂きましたが、普段、自分ではなかなか買わないものだったので、すごく嬉しかったのを覚えています‼︎

みー

母乳を、あげて喉が渇いたのでお茶とすぐに食べられるイチゴやブドウか嬉しかったです^ ^

ゆりゆりぶー

果物がいいですねー!私はカットフルーツを差し入れしたら、夜中にぺろっと食べたと言われてすごく嬉しかったです!