※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
子育て・グッズ

1ヶ月前から夜泣きが続き、寝付きが悪く昼寝もうまくいかず、イライラしてしまい娘に怒鳴ってしまい後悔。育児で疲れてきた。みなさんも同じ経験ありますか?

ここ1ヶ月前位から夜泣きは1時間ごと、寝付きがわるくやっと寝たと思って置いてもだいたい起きて元気になって振り出しから。日中のお昼寝も抱っこ紐の中ならねますが置くとすぐに起きます。
最近、私自身もちょっとしたことでイライラしてしまい娘を怒鳴ってしまって後悔。涙がでることもあります。そんな時期みなさんにもありましたか?なんだか育児が疲れてきました。

コメント

全く同じです(´・_・`)やっと自分も寝れる…と思って寝かけた時に泣き出す感じもうたまらないです😩💦

• shizuka24

shizuka24

わかります(..)まさにいまそれで何しても泣いて暴れてる状態です。いつか終わるとおもってお互いがんばりましょう!😭

• 3月8日

退会ユーザー

私はさっきまでそれでした😰泣いてる最中は終わりが見えず途方に暮れますがお互いがんばりましょうね😭必ず泣き疲れます(笑)

• 3月9日
  • shizuka24

shizuka24

きょうはもうどうしようもなく泣き疲れて寝かせてしまいました😢夜が来るのが本当にいやですが、、がんばりましょう(´・ω・`)

• 3月9日
あや

ママの温もりが心地いいのでしょうね☺
うちも一人目のときありました、同じようなことが。
子供が泣けば私も一緒に子供以上に泣いてました(笑)
ご主人やお母さんに少し子守りを頼めますか?
私は1時間でも30分でもいいからと面倒見てもらってその間に寝るようにしてました☺

• shizuka24

shizuka24

私も一緒に泣いてしまうこと多いです😢旦那は平日は帰りが遅く土日は面倒みてくれますが平日の日中がしんどいです(;´Д`)

• 3月9日
  • あや

あや

うちもminneiさんのやり方してました(笑)
    クッション敷いてとか☺
    やり易い方法見つけたら、抱っこのまま寝れたりしますよ👌
    グズグズな期間は必ず終わりますよ❗
    今は果てしない時間に思えても気づけば一人遊びを始めたりテレビに夢中なったり🎵
    今思えばそんなグズグズな時期もこの子の個性やったんやと楽しめばよかったと後悔してます💦
    そのときは自分自身いっぱいいっぱいやったからそんな風には思えんかったけど💦

• 3月9日

分かります!
うちの娘も、抱っこだったらお昼寝よく寝てくれましたがおくと今だに30分位しか寝ないです😅
おかげで抱っこしたまにソファーに座って一緒に寝る技を身に付けました‼︎

夜は布団なので、
寒すぎて起きるのが辛い時は枕の下にクッション入れたりして高くして寄りかかりカンガルーケアみたいにしてうとうとしてますw
娘が寝入ったのを見計らって横にして自分も速攻寝ます😂笑

• shizuka24

shizuka24

抱っこしたまま寝れるんですか(笑)すごいですね!!
    抱っこ紐なら2時間とかねるんですが腰も肩も痛すぎます😭
    私もなにか身に付けたいです😂

• 3月9日