※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
ココロ・悩み

産後、不規則に血が出ていた女性が、お風呂で血の塊を見つけて病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたら申し訳ありません

今日お風呂入るときにパンツを脱いだら
小石みたいなのが1個落ちて、
なんだろー?と思ったら血の塊が硬くなったものでした!

お恥ずかしい話、下の毛も血で固まってる?感じでした


思えば産後悪露が終わってもちょいちょい血が出てることがありました。
鮮血ではなくおりものにまざったような血です

不規則に血出たり出なかったりだったので
生理かなー?と思ったり悪露が残ってたのかなー?と
育児にいっぱいいっぱいで今までほったらかしでしたが、
さすがに小石みたいな塊があるとびっくりしてしまい、
病院に行こうか迷っています(>_<)

同じようなかたいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

血の塊はないですが、私も出産してから、生理かな?という出血何度かありました!
かゆかったのもあったので、病院行っておりものと子宮がんの検査してもらいました!
結果は問題なしでしたが(^_^)
産後は、不正出血があると先生にも言われましたf(^_^;
でも、子宮がんって誰でもなる可能性はあるので、一度病院に行った方がいいかもしれませんねf(^_^;