※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者の駐車場で車を擦ってしまいました。修理が高そうで心配です。

2023年も平和に終われるー!って思ったら今日歯医者の駐車場で車をポールに擦ってしまいました😭
何回も止めたことあるところなのに…今年車変えたばっかだったのに…ついてません🫠
みなさん傷はその度に修理してますか?錆びないようにペンなどでごまかすのみですか?修理となるとまえのパーツごと変えると思うので相当かかりそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
うちはペンです。笑

余程凹んでるとか目立つなら修理しますが、パーツ取り替えるとバカ高いので🫠また擦るかもだし、ある程度擦ったら変えるかもですが🤣

はじめてのママリン🔰

私も車買った年に金属のポールで擦りました😂

後ろのドアで広範囲だったのでディーラーに持っていって「錆止めだけ塗って下さい!」と頼んで塗ってもらいました💦

直すとなるとドア1枚取り替えだねって言われて、ムリ!ってなりました(笑)