※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネトフリについてです!実家で使っていたfire TV 接続機器を、テレビ買い…

ネトフリについてです!

実家で使っていたfire TV 接続機器を、テレビ買い替えしていらなくなったみたいでもらったのですが

自分の家のテレビに接続すると家族が契約しているネトフリに繋がってしまいます。この接続機器を使わなくなっただけであって今も家族がネトフリ契約していて見ています。

この機器、もう一台買わないと自分契約のネトフリ見れないのでしょうか??😫語彙力なくて伝わってるか分からないのですが分かる方教えてほしいです!

この機器でログアウト?!してしまうと家族が見れなくなってしまうのでは?と思って怖くていじれないのですが、自分契約で見たい時は新しく買わなくちゃならないのか?が分かる人いましたらお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんがお手元の機器で自分のアカウントにログインし直しても、ご実家に影響はないはずです☺️

実家のご家族は、新しいテレビでネットにつないでネトフリにログインして見ておられるのですよね?
その新しいテレビとお手元の機器が同じネットワーク(Wi-Fi)につながっていればお互い影響し合う可能性もありますが、そうでないなら大丈夫ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹ホーム画面は私のアカウントでログイン出来たのですが、ネトフリ押すとまだ家族のアカウントが出てきて登録画面にいけないのですが、誰かのアカウントに入ってログアウトしちゃうと、そのアカウント見れなくなったりしますかね?🫨

• 1時間前
ぷにか

ログアウトして大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーム画面はログアウトして自分のアカウントで登録できました!ですがネトフリ開くとまだ家族のアカウントになってて、登録すらできない感じなのですが、これは誰かのアカウントに入ってログアウトしなきゃなんですかね??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ログアウトで大丈夫ですよ〜😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーム画面は自分のにできました!ですが、ネトフリはまだ家族のアカウントになってて、自分のアカウントはもう登録して持ってるのですが、誰かのアカウントにまずログインしてからログアウト?しないと多分登録できなくて、ログアウトした際にそのアカウントが向こうで(家族に)影響しないか心配なんですが、大丈夫ですかね

• 1時間前