※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

3才息子の目の周りが腫れて白いできものがあり、痒い痛いと言って眼科で処方された目薬を使っていたが、昨日から瞼が赤く腫れてきて心配。ものもらいでしょうか?眼科に行けないので不安です。

3才息子の目の周りが腫れていて下瞼の裏側に白いできものができていました。
前から痒い痛いと言っていたので一度眼科に行きましたが、その時は何もなくアレルギーかな?となり目薬2種類処方されました。

昨日から瞼が赤く腫れていていて酷くなってきました。
ものもらいですかね?
しばらく眼科行けないので大丈夫か心配です💦

コメント

さくら

私もよくものもらいなりますが、根気よく抗生物質入った目薬1週間くらい続けないとよくなりませんよ。心配ですよね😭
お大事にしてください❗

  • ぞの

    ぞの

    もう目薬暴れて暴れてまともにできなくて大変です😂
    目が痛い痒いと2週間は言っているのでちょっと心配で💦
    治らないようなら年明けてから眼科に行ってきます!

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    こどもにさすの大変ですよね。力もあるし😭
    休み来ると大変ですよね😢お大事に‼️

    • 12月29日