※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

インフルしんどい、22日末っ子お熱で保育園早退23日病院受診クラスでア…

インフルしんどい、

22日末っ子お熱で保育園早退
23日病院受診クラスでアデノがいたのでアデノウイルスかな?と検査なし
24日平熱
25日高熱
26日再受診 熱の波形的にインフルかな?と検査なし

27日にアレルギークリニックの日だったのでアレルギー病院行き熱のとこを伝えて検査してもらい
インフル アデノウイルス陰性
血液検査してもらって何も出ず 突発性発疹かな?と

私がインフルなので娘から貰うしか無かったのですが
もうウイルスが27日にはいなかったと言うことでしょうか?



私はというと
25日から体調悪く発熱
26 インフルA

28に1度熱が平熱になりましたが
本日29日39.1まで上がりしんどすぎます


息子も熱はあるので検査したらインフルAでしたが
元気すぎ。熱も高くても37.9度までしか上がらず
ずっと微熱 フル元気


長女は11月になったのでなる確率は低いかな?と
今も元気


ただほんとに体がしんどすぎて保育園児3にん面倒みきれず
ご飯もちゃんと作ってあげれず
お菓子は好きなようにどうぞ
うどんなど麺ばかり

家は散らかり放題
旦那は31まで仕事休むことできず
代わりもいないので接触しないように

もう生きてれば子供たちが何食べようか何で遊ぼうが(危険なもの以外)いいかなと

ねかせてくれ。



泣きながら長女に怒ってしまいました
私がいけないのに
ずっと泣いてしまってメンタルやられっぱなしです

コメント