※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
雑談・つぶやき

土曜日は旦那の祖母の法事。喪服着てくる人居ないから地味目な普段着で…


土曜日は旦那の祖母の法事。

喪服着てくる人居ないから地味目な普段着でいいよ!って言われたから濃いグレーの膝下ワンピースを着て行く予定だけど妊娠中、ヒールの付いた靴は履きたくない。

でもほとんど捨てちゃってブーツとかしか残してないから黒のパンプス履かなきゃいけない😂

120デニールぐらいのタイツ履きたいけどもって無いし1日のために買うのは勿体無いし面倒笑。

て言うか髪の毛ボリュームあり過ぎるし産後の抜け毛の影響でチリ毛凄いしシニヨンヘア試してみたけどボサボサで大変笑。

1つ結びかな…化粧も最小限にするけどファンデなんて久しく付けてなくて上手く乗らなそう笑。

コメント