※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日帝王切開で硬膜外麻酔中、左側のお腹からお尻にかけて感覚がない痺れを感じています。同じ経験をした方いますか?気持ち悪いです。

昨日帝王切開し硬膜外麻酔挿入中です。
左のお腹周りからお尻にかけて痺れた感じで感覚がないのですが、皆さんもありましたか💦?
気持ち悪くて💦

コメント

しましま

足のしびれがありました。
看護師さんに聞かれてそう答えたところ、量を減らしてもらって改善しましたよ。

• まま

まま

そうなんですね💦
    ありがとうございます💦

• 12月29日
KT

出産おめでとうございます🥺✨私もずっと感覚なくて、大丈夫なのか心配になりました😵薬なくなって管抜いたら治りましたよ👌薬効きすぎちゃうとそうなるみたいです😅

• まま

まま

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日抜く予定です!
    アナペインが5ml/hrで薬が入ってます、、私には強く効きすぎてるのかもですね😢
    抜いた後の痛みが不安ですが早くスッキリしたいです🥹

• 12月30日
  • KT

KT

今日抜くんですね💡そしたら徐々に感覚戻ってくると思います🙂ただ管抜いてから痛み結構出てくると思うので、痛み止め飲んでみてください😌管付いてると移動する時に邪魔ですもんね💦

グッドアンサーありがとうございます✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

下半身感覚無くて腰回りの痺れありました🤭硬膜外抜いたら徐々に戻りましたよ!

• まま

まま

良かったです、安心しました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日