※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子が可愛いのは仕方ないです。上の子にはイラっとしてしまうことがあります。

下の子が可愛いのは仕方ないですよね?何やっても同じことやっても下の子がやるのは可愛いかったり許せたり😅上の子にはイラっとしてしまい💦

コメント

はひふ

同じく5歳と7歳です🙋‍♀️
下の子は何やっても可愛いですよね😂
可愛がるから上の子が真似することもありますがイラッとすること多いです🫠
上の子は甘え下手だったりしますよね😓
下の子は甘え上手というか…

• いちご

いちご

まさに同じですね😳やはり下の子は上の子に比べると小さいし甘え上手で可愛いんですよね😂そうそう‼️上の子が抱っこーとか膝に座って来てもなんか違和感があり😓下の子はまだまだ抱っこーとかお膝に座ってきても可愛いんですが🥵

• 12月29日
  • はひふ

はひふ

ですよね〜🥹💕
    なので上の子には、お手伝いした時とかお利口さんな時にしっかり褒めるよう心掛けて…はいますが、なかなか褒められないです😂

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

同じく5歳7歳兄弟です!
本当下の子は可愛い!!
いらんこともよくしますが、結局可愛くて許してしまいますー笑

• いちご

いちご

まさに同じですね😳
    やはり下の子可愛いのは仕方ないですよね😅
    上の子は小学生になって口も態度もさらに生意気になってきて余計に下の子が可愛いく感じて💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うち逆です🥹上の子が可愛いです。。
下の子も可愛いけど、上の子との時間が長い分、可愛くて。