※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せでニコニコするのは、まだ寝返りができない時期から始まります。寝返りができるようになると、楽しそうに遊ぶようになるでしょう。

いつからうつ伏せでニコニコするようになりますか??
寝返りはまだなので、うつ伏せ練習を良くしてたりするんですが、数分すると泣き出してしまって、、
その数分間も楽しそうってよりは、なんだ??って感じでキョロキョロ👀
寝返りができるようになったら楽しそうに遊んだりしますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りがまだのときのうつ伏せ練習ではニコニコはなかったですし、寝返りができたばかりの頃もうつ伏せキープがあまり長くできずぐずぐずでした😅
うつ伏せキープ時間が長くなってニコニコ機嫌良くなり始めたのは寝返りができて2〜3週間後くらいでしたよ👶🏻🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

慣れてくるまでやっぱ楽しくないんですね🥺
    安心しました☺️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

来週5ヶ月になる息子は4ヶ月入った頃に寝返りしましたが、最近になってにこにこキョロキョロする時間が増えてきました☺️
とはいえ、まだ寝返り返りができないので疲れるとうにゃー!と泣いて訴えてきます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝返りがえり出来ないと赤ちゃんも焦りますよね😂
    まだ寝返りできてないのでまずはそこを楽しみにしてみます🫣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月になる4ヶ月赤ちゃんがいます😊最近機嫌の良いときにうつ伏せにするとにこにこ楽しそうにしてます😄
上の子は寝返りするようになったら楽しそうにしたり、元に戻れなくて苦しそうにして泣いたりしてました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

うつ伏せで泣くの大変そうですよね😂
    機嫌いい時にうつ伏せ練習続けてみようと思います☺️

• 12月30日