※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

昨日、息子が耳の中かさかさ音すると言って、病院が休みで1週間放置になる。耳垢詰まりかな?経験ある方、教えてください。

昨日、息子が耳の中かさかさ音するって教えてくれたんで、病院探したんですけど年末年始ですでにどこも休みで…。

1週間放置になっちゃうんですが大丈夫なんですかね🥲

耳の中かさかさって耳垢詰まってるとかですかね?
同じようなこと経験したよ、とか何かご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

耳垢だと思います💡うちもよくなります😅

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます!

    やはり耳垢ですかね😅
    耳垢だとしたら急がなくても大丈夫ですかね🤔

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちもたまに言いますがだいたい耳垢です。
ライトで照らしてよく見てみて、取れそうな位置にあれば取ってますがダメなら放置してます😂

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やはり耳垢ですかね🤔
    ライトで照らして見てみました!
    ちょっと奥の方にこれかな?っていうのがありました😳
    年明けに病院で耳掃除してもらってきます。
    急がなくても良さそうで安心しました!
    ありがとうございました🙇‍♀

    • 12月29日
もかママ

鼓膜近くに耳垢があるんだと思います。
年明けに病院開いたら、
耳鼻科で取ってもらった方がいいと思います。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    耳垢っぽいですよね🤔
    急がなくても良さそうなので安心しました。
    そうですね、年明け病院が開き次第耳掃除してもらってきます!
    ありがとうございました🙇‍♀

    • 12月29日