※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日夜2時間おきに起きてきました🥲泣いて起きるというよりは喋りながら…

今日夜2時間おきに起きてきました🥲
泣いて起きるというよりは喋りながら起きてるって感じで、
トントンなどしてみても寝ないので結果授乳して寝かせてました。
明け方に起きた時はそこから1時間くらい覚醒して、やっと寝ました😔

2時間おきに起きてきた時も授乳で寝かせていいのでしょうか?🥺
覚醒した時は皆さんどうしてますか??

なんで2時間おきに起きてくるのーーー🥲🥲🥲

コメント

ママり

母乳なら2時間おきでも飲ませて寝かせてOKですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならよかったです🥺
    おっぱいがないと寝られなくなってしまうのかなって不安でした😭
    睡眠退行なんですかねなんなんですかね😭

    • 12月29日