※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの性的アプローチがしんどい。1人で解決してほしいが、贅沢な悩みかな。

仲良しの頻度について…
結婚14年目です。旦那は38歳です。週一で誘われます。妊娠してからも変わらずです🥲「ヤダ」と言っても触ってきたり触らせて来たり…。挿入はあまりないですがしんどいです。1人で処理して欲しい🥺
過去にレスも経験してるので贅沢な悩みですかね😞

コメント

ままた

週一はきついですね😂
仲良しなのはいいですが、
私も洗面所とか言った時に
さわさわさわ…子ども隣の部屋にいるよ!?ってなります😭

それに妊娠中だと余計しんどいですよね。。。
私も旦那には言えませんが
月1とかでいいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも隣に子供寝てるのに触ってきたりしてほんと嫌です🥲お腹張るし😣月1、2回位がちょうどいいですよね😭

• 12月29日
S

妊娠中に週一も辛いしレスも辛いですね
贅沢な悩みだとは思いませんよ
妊娠中と産後3ヶ月くらいはしなくて良くて、それ以外は月2くらいが理想だなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頻度がいいですよね😣もう後期でお腹も張るので妊娠中は勘弁して欲しいです💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

過去にレスとは、今の旦那さんとレスからの週1に復活ということですか?すごい🥺逆になんでそこまで復活できたか知りたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚3年目位から私から誘わない限りは全くなくレス化…。浮気疑惑もあり、話したら「女として好きというより家族になってしまった」と言われました😇
    その後の環境の変化ですね💦2人目の産後に仕事辞めたのでお互い気持ちも時間も余裕が出来たのもあります。

• 12月29日