※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

気分が落ちてる時に明るくなれる日本のドラマや映画を教えてください。海外作品も可。

気分が落ちてる時に見ると
明るくなれるドラマや映画おすすめ教えてください!
海外の作品でもいいのですが日本の作品のが好きなので日本の作品だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに昔のものを見たくなります。踊る大捜査線、我輩は主婦である、スペック、トリック、ケイゾク、ナースのお仕事、リーガルハイなどなど、製作陣のテンションの高さが作品に現れているようなドラマが大好きでした。

とまと

ギャラクシー街道✨
三谷幸喜さんの作品で
後半に進むにつれて爆笑しました🤣

はじめてのママリ🔰

おっさんずラブ、ごめんね青春おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ホタルノヒカリが大好きです♡

映画は
ザ・マジックアワー
が大好きです😆

ドラマは
再放送などでいつ観ても面白いなぁと思うのは古畑任三郎です!

ままり🐈‍⬛

テンアゲ系じゃなくほっこりする感じなのですが、私は「阪急電車」が好きです♡

冬

ブラッシュアップライフ

ですかね…

バナナ🔰

定番ですが、海外映画だとプラダを着た悪魔やマイ・インターン、天使にラブソングを、バーレスクですかね。Theグレイテストショーマンもいいですよ。
日本だと海街diaryやこの世界の片隅に、はゆるゆるストーリがよかったです。バカバカしくて面白いのは翔んで埼玉や新解釈・三國志、下妻物語ですね笑
ドラマだと、きのう何食べたはほっこりします。
バカバカしい系だと木更津キャッツアイとか宮藤官九郎脚本は面白いです。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます🥹
見たことないのもたくさんあったので見て見たいと思います🥰✨
ありがとうございます🙇‍♀️