※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で連絡が途絶えてイライラ。同じ経験の方いますか?

忘年会シーズンですね!
私の旦那は今日忘年会です。

開始場所は教えてくれたんですが
21時半頃移動になると連絡が来たっきりです。
移動するっぽいと連絡が来て
私は30分後くらいに了解と送っていて
23時くらいにどこになったの??と送ってるんですが
既読も付きません💦

こういうホウレンソウができないのは付き合ってる時から変わってなくて。
携帯いじらない。いじれない。
など言い訳をします。私には理解できません。

毎回イライラするんですが同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちも同じです!スマホ全く見れない飲み方ってなんだよって感じですよね。
もうイライラするので何も聞かなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレにも行かないんですかねー。
    私の旦那はお酒が激弱なので飲まないんですが
    帰りは誰かしら送って帰ってくるんですよね。
    さっさと帰ってきて欲しいです。

    • 12月29日
ガブトン

それはイライラしますね。。😭
うちも今日、旦那氏忘年会。
しかもオンラインゲームのオフ会💢

まだ返って来ないんで、

生きてますか?

と送ったら30分後くらいに

まだ六本木。
盛り上がってるからなかなか帰りにくい、

と。。💢

いや、明日会社やん。

その後、タクシーで帰ります、と。

💢😱💢

こちら、埼玉県です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちら会社の忘年会だけマシですかね…笑
    オンラインゲームのオフ会とか…笑笑

    私の旦那は0時前に帰ってくる気はさらさらないですね。

    イヤイヤ行ってる感出してるけど
    なんだかんだ楽しいんだと思ってます毎年。

    タクシー代どうするんですかね、、
    その金あったら私、洋服欲しい。。
    私の旦那はお酒激弱なのでお酒は飲みません笑
    運転して帰ってくるだけマシですかね😂

    こちらも、埼玉県です。笑

    • 12月29日
  • ガブトン

    ガブトン

    イヤイヤ。ウチより全くマシですね。。
    うちみたいなのもいるので、
    どうぞご安心?😇くださいませ。。笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今連絡があってキャバクラ連れてこられた。と。
    外注さん?(職人なので)を送って帰らないといけないから
    まだ帰れないと言われたんですが
    許すべきですか?笑

    • 12月29日
  • ガブトン

    ガブトン

    会社の人間関係もあるので、私情挟まないキャバクラはもう仕方ないのかな、と。

    割り切りましょう。。😅
    もはや接待ですね。。💦

    私は先に寝ちゃうことにしました!
    いつもは旦那と子供達が寝心地の良いベッドですが、
    今日は私が寝ちゃいます❤️

    旦那は敷布団でどーぞ。🤪

    • 12月29日