※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんのマザコンエピソードを教えてください🫣!(親が大事なの…

皆さんの旦那さんのマザコンエピソードを教えてください🫣!
(親が大事なのは大前提ですが、度を超えて母親ラブの旦那さんがいればエピソード教えてください)

良ければ義実家の様子も教えて欲しいです。
旦那さんのマザコンは義父母の影響ですか?
それとも義父母は全く普通ないのに、何故か旦那さんだけ一方的にマザコンとかあるのでしょうか?

あと母への対応は将来の妻への対応、と聞きますが、マザコンの旦那さんは皆さん(妻)にも優しいですか?

ちなみにうちの夫は家庭のことを何でもママに報告する系のマザコンです😇

ぜひお気軽に教えていただけると嬉しいです😆

コメント

なんでも母親に聞きますね
1番びっくりしたのは
水筒の洗い方を聞いてたことです😂
分からなかったら私に聞けばいいし
そもそも水筒の洗い方分からないって、、😂
この前は母親と2人で隣県に日帰り旅行行ってましたね。
ただただ気持ち悪い。
そんな時間あるなら育児しろと思うし
義母もうちの息子育児してないのかって
気づけよと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    水筒はもう笑っちゃいますね😂(すみません)
    妻なりGoogle先生に聞けよですね。

それに日帰り旅行🫢!
    いや、ダメとは言わないけど...えー...?って感じですね。

ちなみにお義母さんはどんな方ですか?
    典型的な息子ラブな感じですか?

• 12月29日

退会ユーザー

義母は私には息子ラブって感じではなく無関心そうに見えます、、笑
    連絡も義母からは来ないし全て旦那からです😂

• 12月29日
🍠

義実家同居してた時の話ですが、正月とかに義姉家族も含めてみんなで買い物中私と息子と義祖母を置いて旦那は義母と義姉と一緒に先にスタスタ歩いて行き取り残されどこ行ったの?って聞けばお前らが歩くの遅いから!とか言われては?っておもいました!
あとは義実家同居の時義母の言うことは絶対みたいな感じで生活費10万にしてって言われてせっせこ払ってて10マンに上がった理由聞いたの?って言っても聞いてない!とか言ってては?ってしかいえなかったです😤
でも私が義母と大喧嘩して旦那に「お前の母親頭おかしいよ?自覚して?」って言ったら変な親だということによーーーーやく気づいたらしくてマザコン感なくなり、義母も息子ラブをあまりして来なくなりましたw

まろん

口を開けば「かぁちゃん」(義母)ですね🙃

萩ママ

旦那はお金の管理も意見も義理母にやらせてます。
ちなみに義理両親と同居してますが、早く出て行きたいです😇
ドン引きし過ぎて、もう勝手にしろと思い、私と娘の必要固定費は私が払っています。
期日までに全く貰えずです😑

旦那は自分の両親や祖母は大事にしますが、私や私の家族を大事にしているという印象は全くありません。

娘が大きくなったら、離婚します。