※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が体調悪くて泣きながら嘔吐。テレビが見たくて、再び吐いてしまい、母親は困惑。旦那は帰宅後、無頓着で母子の状況を悪化させ、母親は不満を募らせている。

昨日泣きながら嘔吐した息子。
体調悪いのにテレビが見たくてが理由。
布団とか汚れるし、普通のご飯食べれそうなとこまで体調戻ってたのにまた振り出し。
今日旦那は飲みに行き帰ってきて息子がまた大泣きして吐きそうやのにめっちゃ寝てて。
ほんまクソやわー昨日あんなけ布団や部屋を掃除、消毒したのにまた吐かれたら正直たまらんし。
おかげで私もかなり体調悪なってるから余計ムカつく。
クソ旦那やわー

コメント

たぬき

うちは体調悪い時は絶対テレビつけます🙆🏻‍♀️
テレビつけてた方があまり動かないので早く治る、という私の母の教えです☺️
そして体調悪い時くらいは甘々にしてます☺️
ご飯もしんどいならお菓子でいいし飲み物もジュースでいい。食べれるならゼリーだけでいい。
こんな食生活知ってしまって体調戻った時ご飯食べるの?と不安になりますが、体調回復すると自らごはん食べる〜と言ってバクバク食べます🙆🏻‍♀️ 体って素直なんだなぁと思います☺️
テレビつけてしまっても全然母親失格じゃないですよ!
むしろ嘔吐しないためにつけたなら立派な選択です✨
私なら体調少しでも悪ければテレビつけて横で一緒に寝転がりながらゆっくり過ごします🤭 人によってはありえない!って人もいるかもですけど🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    確かに吐かれるならもう少し甘くすれば良かったです😔
    子供にも少し怒鳴ってしまってかわいそうな事しました😖
    旦那見てたら余計腹が立って本当旦那にイラついて怒鳴る事も多いので反省です😔

• 12月29日

全然テレビ付けていていいですよ✨
子どもが具合悪い時はリビングに布団敷いて、子どもにテレビ見せてます!
その間にリビングのことチャチャっと出来るし、目を離さなくていいので助かります。

そんな時に旦那さん飲み会…許せなくて私なら当たり散らしちゃいそうです🥶

ママもゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね。