※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

子育て中のママです。旦那の飲み会でイライラしているけど、子供が4ヶ月で少し余裕が出てきた。昔のLINEを見てキュンとしている。幸せだけど、昔の言葉に戻りたい時もある。旦那様にキュンときた言葉を教えてください。LINEを遡ります。

子育て中のママ毎日お疲れ様です😭

目まぐるしい日々で旦那も飲み会が多くイライラ!!!
でも子供が4ヶ月になり少し余裕が出てきたのか、
旦那との昔のLINEを遡って
昔のメッセージにキュンっと来て心を落ち着かせています🤣

彼氏の時代は本当によかったなぁ😭かっこいい〜😭

「私ちゃんだいすき」
「早く会いたい」
「朝も私ちゃんの声聞いて起きたいな」
etc.....

沢山ならんだ可愛いや大好きの言葉たち、、
そして若かりし私のハートいっぱいの文章たち🤣
私も変わってしまったなぁ

あー今の方が幸せ度数は高いけど
やっぱり戻りたいって思う時もある!!!

皆さんの旦那様に言われてキュンときた言葉を
教えて欲しいです!キュンキュンしたいです!

LINEを遡ってください!!!!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!😂
昔も今も大好きなのは変わりないけど、あの時のキュンキュンが恋しくなりますよね😂💓
私はストレートに、俺の命にかけてでも守り抜くという言葉に惹かれました笑

  • mai

    mai

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月29日
  • mai

    mai

    すみません!何も打たずに送信してしまいました💦
    ほんとにトキメキが欲しいんです😂
    わぉ!!!言われてみたい!!!!キュンっっっ💘

    • 12月29日