※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘の左足の痛みは成長痛かもしれません。病院で診てもらうことをお勧めします。

3歳の娘について!!
時々左足のふくらはぎ付近が痛いと
突発で言うことが増えました。
以前、トランポリンで足首を捻った?かんじに
なってしまったときにレントゲンは撮っていて
当時は引きずって歩いてましたが、
何も問題がない、肉離れ的なのかな?
で終わりました。
その件以前にも同じ左足のふくらはぎを
痛いと言うことが数回あったので
成長痛かなぁとは思っていたのですが
今日も2回ほど足が痛いと
日中言っていました。
歩けないほどではなく、急に言います。
少し経つと治るみたいです💦
最近なんかの風邪で39度が8日間続き
血液検査もしましたが、全て正常値でした。

これは成長痛ですかね??
また病院に行った方がいいでしょうか、、

コメント

いちご

娘もいたいといいます!
ずっと痛いっていってるわけじゃないから成長痛だとおもってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    ほんと定期期的に忘れた頃にやってくるので不安になります🤦‍♀️💦
    娘さんはいつも痛いと言う場所は同じ箇所ですか?
    走ると痛くなるからなぁとか
    ジャンプすると痛くなるからなぁとか言うので😵‍💫

    • 12月30日
  • いちご

    いちご

    うちも忘れ頃にです🤣
    おなじですね🤔
    大体夜です!

    • 12月30日