※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

昨日誕生日で旦那がケーキを作ってくれた(*´ω`*)作ったと言っても売り物…

昨日誕生日で旦那がケーキを作ってくれた(*´ω`*)
作ったと言っても売り物のロールケーキにデコレーションしてくれただけだけど。

チョコ固すぎてカチカチでフォーク入らないし、イチゴの飾り切り下手すぎだし、人形?適当すぎだし浮いてて爪楊枝見えてるし、クリスマスケーキみたいだし…(笑)

このセンスに2人で爆笑で泣きながら食べた(笑)

味は当然美味しかった(๑´ڡ`๑)笑

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

お誕生日おめでとうございます!
この不器用ながら一生懸命に作ってくれた感じがものすごく伝わってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
素敵な旦那様ですね♡

• ぱっち

ぱっち

コメント&お祝いありがとうございます(´∀`*)
    生クリームもベッタベタで汚く見えるしまさに不器用の塊の作品で爆笑でした(笑)
    こんなですが誕生日に楽しい思い出ができたので良かったです(*´﹀`*)

• 3月8日
必死恋照

素敵すぎます✨
おめでとうございます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

思わずニヤニヤ😁💕

• ぱっち

ぱっち

コメント&お祝いありがとうございます(´∀`*)
    あまりのセンスに思い出し笑いでニヤニヤしちゃいます(*´﹀`*)笑
    ちょっと失敗しちゃった的な事を言ってきましたが、ちょっとどころじゃないと旦那も爆笑でした(笑)

• 3月8日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ごめんなさい、笑っちゃいました!笑
顔wwww
でも素敵です♥LOVEって書いちゃうあたりが可愛い♥

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´∀`*)
    笑うか引くかのところなので笑ってもらえて良かったです(*´﹀`*)笑
    普段はLOVEとか絶対やらない人なんですが、たぶんバレンタインに私がLOVEと書いたチョコをあげたからかと…(;゚;ж;゚;)ブッ
    もうツッコミどころが多すぎて(笑)

• 3月9日