※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が出発するまで1時間テレビを見ている娘に困っています。娘に一緒に起きてもらうしかないでしょうか。

1時間ボケーっとめざましテレビ、、、きになりませんか??

娘が6時半に起きてパパのところ行ってくる〜!と言ってリビングで旦那が出発するまでの1時間ずーっとソファに座ってめざましテレビをボケーっと見てます、、、

テレビあまり見てほしくないのでそれがすごく嫌で
ママが起きるまで待ってーと言ってそばにいてもらうのですが、それが嫌なら私が娘と同時に起きるしかないですよね😩

コメント

りり

めざましテレビを見れるなんて凄いなと思いました😊
年齢的にもEテレやYouTubeが多い中、ニュースなどもしっかり見れるって中々できないことですよ🙌🏻

求められているコメントとは違うかもしれませんが、ニュースを1時間も見れるお子さんが素晴らしいなと思ってコメントしました🌸
ニュースを見ていろんな知識が増えそうですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新たな視点でありがとうございます😊!!言われてみれば、、、ですね!私がなんでもネガティヴ思考になってしまいがちなのでこのようなコメントいただけて気分が明るくなりました🥹🩷ちいかわとかディズニーとかユニバとかちょうどそう言うのがちょこちょこやってたりしてポケェとみてます(笑)ありがとうございます!!

• 12月28日
ママリ

わかります、気になります💦
まぁ起きるしかないですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー😩
    旦那が正確な時間確認するためにテレビは朝つけっぱなしで、旦那はテレビ気にしない派&そこまで制限するとこれから出勤な旦那が可哀想なのでしないのですが、私が起きて遊ぶしかないですよね😩寝てたい、、、(笑)

• 12月28日