※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供を寝かしつけていて、子供がトイレいこうと部屋を開けると旦那が怖…

子供を寝かしつけていて、子供がトイレいこうと部屋を開けると旦那が怖い映画を観てて最近子供が夢が怖くて寝れなくて泣いてるのに、旦那は消そうとしないので、ちょっと怖いから止めてくれる?と子供に見えないようにしたら、旦那にため息つかれました。
怖い映画を見ながら携帯ゲームしてるのに。

本当に旦那は自分の時間取れていいよな。と思います。
子供のために映画を止めてくれる?と言ってるのにため息付くのはどう思いますか?旦那が可愛そうですか?

コメント

がーこ

ぜーんぜん可哀想じゃないです😡
ため息なんてついてないで自分からすすんで消せよ💢って思います😡

ママリ

旦那さんは可哀想ではないですね!
私がそんな事されたら黙ってリモコン消しちゃいます😂