※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんの時から泣き止まず、手のかかる子供だった。同じような経験をしたママはいますか?

もうすぐ4歳になる娘は、新生児の時、毎晩4時間前後泣き続け、寝ないし、泣き止まなかった時期があります😅いまだに娘を超える手のかかる赤ちゃんを周りで知らないのですが、ママリにはいますか?笑
音にも敏感、モロー反射もすごい、ぎゃんぎゃん泣く、ママからしかミルクも飲まない、ママしか寝ない…等々、本当にすごかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がそうでした。ちなみに夜泣きがなくなったのは4歳頃で、死ぬかと思いました😱

神経質、怖がりが凄くて、大きくなってもそのまんまの性格です(笑)

本人曰く、親に文句を言いたいことが沢山あったから泣いていたと言います🤣抱っこ下手くそ!とか、思ってたらしいですよ。(記憶力が凄くて赤ちゃん時期から断片的に覚えているそうです。