※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車で赤ちゃんと行く際、ベビーカーと抱っこ紐どちらが良いか悩んでいます。人が多い場所ではどうしていますか?

明日、南海難波から御堂筋線で梅田まで行こうと思っているのですが、ベビーカーだとやはり邪魔になりますでしょうか?

私1人で娘を連れて行こうと思うのですが、抱っこ紐とベビーカー両方持っていこうと思っています。

ただ南海線も御堂筋線も人がかなり多いイメージなのでその時だけ抱っこ紐をするべきか悩んでいます😱

正直、赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを担ぐのはかなり力がいり、その格好で電車に乗れるかも不安です😭

皆さんは人が多い場所や電車ではどうされていますか?

コメント

御堂筋線が特に混みそうですね😭
わたしだったら車椅子やベビーカー乗せれるところにベビーカー乗せて、乗客の多さによって畳むか広げたままにするか決めると思います🤔

それか、梅田まで電車で行って梅田でベビーカーレンタルするのもありかなと思います☺️