※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の少量の出血で不安。同じ経験の方からの励ましや継続した方のコメントを待っています。

流産直後の妊娠で出血😢
胎嚢確認前ですが、陽性を確認したあたりからずっと少量(おりものシート半分行かないくらい)の出血をしています。
もう不安でドキドキしていて、同じような経験のある方からの励ましや、出血が2週間以上続いたけど継続された方、どんなコメントでも待ってます🥺

コメント

5回妊娠しましたが3人無事に生まれてきてくれ、2人目3人目は出血ありでした!友達も切迫でしたが出血が長いことありましたが無事に生まれてきてくれましたよ😊
赤ちゃん!がんばれ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    出血はいつ頃からいつまで、何色が続きましたか?
    ご友人も無事に出産されたようで良かったです😭

• 12月28日

退会ユーザー

いつ頃までかは覚えてなく💦
    茶色、たまに赤色って感じでした!
    友達は真っ赤な出血が安定期ぐらいまで続いてました💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は子宮外妊娠でした😭色々教えて下さりありがとうございます😭

• 1月3日

退会ユーザー

私も以前子宮外でした、今回は残念でしたがまた赤ちゃん戻ってきてくれると思います♡その時までゆっくりと頑張ってくださいね!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験があるのですね、教えて下さりありがとうございます!しかもお気遣いまで嬉しいです。

ちなみにその後何か月後に妊娠されましたか?今回は子宮外妊娠からの自然流産なので手術はありませんでした!

• 1月3日

退会ユーザー

流産、子宮外となり左側卵管破裂し手術して取ったからなのか2年半妊活してようやくでした。
    その後にもう1人授かりましたが2ヶ月で妊活終わりましたよ😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングや調子とかもその時で変わるでしょうし、何とか気持ちを保とうとしながら2年半頑張られたのですね!その後のことも、再び妊娠することが必ずしも無理というわけではないことがお聞きできて、安心しました。
    今回は本当にありがとうございます😭

• 1月3日

退会ユーザー

ほんとタイミングと頑張りすぎると疲れてしまうので、ゆっくりしてくださいね?😚
    また赤ちゃんが来る日を楽しみにしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"それでは寒いので気をつけてくださいね。

• 1月4日