※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

35週の初マタです。最近昼夜逆転気味で睡眠が浅いです。臨月になると睡魔がすごいと聞いていますが、久しぶりに睡魔を感じたいです。頻尿はないけど食欲旺盛でつらいです。皆さんはいかがですか?

35週にはいった初マタです☆

ここ何週間か昼夜逆転気味で
起きちゃうと2時間くらいは
目が覚めてしまってます😂

臨月になったら睡魔がすごいと
言われてますが久しぶりに
睡魔を味わいたいです😭w

まだまだベビさんも上にいるので
頻尿気味ではないですが
常に食べすぎ状態が続いてます😱

地味につらい( ˘•ω•˘ )

近い数週の皆さんはいかがお過ごしですか😚?

コメント

あぴ

食べ過ぎ体重増加に悩まされています💧
検診の度に怒られるので
空気中にカロリーがあるんですよね~💦
と言って更に説教されます😭

  • すーくむ

    すーくむ

    わたしも体重増加すごいです(^_^;)

    • 3月8日
ゆきんこ

あたしも夜は大体1〜2時くらいまで寝れません(笑)
朝まで熟睡も出来なくなりましたが、旦那を見送ってから昼まで二度寝するのが最近の日課です( ˙-˙ )いいのか悪いのか…!

  • すーくむ

    すーくむ

    わたしも二度寝します( ´艸`)www
    仰向けで寝たいな〜ってときありませんか😭?

    • 3月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    二度寝しないとやっていけないですよね!(笑)
    あたしは気付いたら仰向けで寝てるので…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )普段は右か左にしか向かないようにしてるんですけどw

    • 3月9日