※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休中で転倒や事故が心配。運転は最低限に。病院や買い物での事故が不安で怖い。

産休に入り、豪雪地域に住んでいるので、もし転倒したら…もし運転中に事故に合ったらって思うと怖くなります💦
運転必須な地域で、私は去年大きい車に乗っていましたが追突事故を起こし、車が廃車になるくらいの事故を起こしました💦医者からは車が大きいから助かった命だよと言われるくらいでした🥲なので運転は必要最低限しか運転しないつもりですが、主人や自分の親に運転してもらうつもりなんですが、もし病院行く時に事故にあったら…買い物に行く時にあったら…って怖くなります🥲予期せぬ未来を想像して怖くなってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

雪怖いですよね😢私も健診に雪道の峠越え片道2時間自分で運転を予定してたんですが、自信なくなってきて市内病院にしようかなと検討中です。
ずっと遠方の不妊治療専門病院にも通院してましたが、雪道は本当に怖いです。
転倒防止に、ガラス化繊維のブーツも新調しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

片道2時間は怖いですよね💦私も不妊治療の病院は片道1時間でした😥分娩の病院は片道10分ですがそれでも怖いです😭雪道気をつましょうね🥲

• 12月28日