※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れと破水の違いについて教えてください。止められない量が出てきますが、無色で匂いは感じません。

尿漏れと破水の違いってわかりますか?
たまに止められないものが出てきます…
織物シートに収まる量ですが、なになのか。無色です。
匂いは感じません。

コメント

ぽん

破水だとにおいあったような…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!織物シートなんで匂いイマイチ分からないですが、、どんな匂いなんでしょうか。

• 12月28日
  • ぽん

ぽん

陣痛より先に破水したんですがネットであるように生臭かった気がします!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も出たりしましたか?すぐ受診しましたか?

• 12月28日
  • ぽん

ぽん

夜中トイレ行こうと思い立つとチョロチョロって垂れてきて動くたび垂れてきました笑
    病院に電話したらすぐきてくださいとのことで病院向かいました!

• 12月28日
ママリ

わたしもまさにそんなかんじで破水でした!
匂いは嗅いだけど分からなくて、でも尿の匂いがしなかったので、念のため受診したら高位破水で、そのまま入院になりました!

破水って、バッシャーン!って出るイメージだったんですけど、
高位破水だと、チョロチョロっと時々出たり出なかったりな感じみたいです!

何回も出るなら受診したほうがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物シートの香りがありすぎて匂い全然分かりません😓なんとなく織物も一緒に出ているような気もするんですが…色的に。
    電話して相談した方がいいんでしょうか。

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

破水は生臭いようなにおいがする、とネットで見たことありますが、私は匂っても全然分からなくて無臭に感じました😅

無香料のナプキンとかに変えて匂ってみるか、
    産院に電話してみて受診したら、破水かどうか検査してもらえるので安心かと思います😭

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私は破水してから28時間後に陣痛始まったので、破水の地点でも受診しても入院しても、まったく痛くもなんともなかったのでチョロチョロたまに出る以外、実感なかったです😅

• 12月28日

多分見極めるのむずかしいと思います😂
私もチョロチョロ破水でしたが、
鮮血が混ざっていてそれで受診したら破水でした🥺
電話して見てもらって、違ったら帰ってきたら良いですよ😌

サト

私は高位破水疑惑で、結局わからないまま予定日も近かったので促進剤で産んじゃいましたが、
私自身あれはは絶対破水だと思ってて、
おりものシートについた液体の臭いが精子っぽい臭いでした😂
おしっこが出た感覚が全くないのにおりものシートが濡れていました!(おりものシートにギリ収まるくらい)