※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
産婦人科・小児科

子供が風邪引いて熱出ている子どのくらいいますか?病院やってほしいです。1歳児って風邪よくもらいますよね。

年末年始、子供が風邪引いて熱出ている子どのくらいいますか?

25日に下の子が熱出して、下って今日仕事納めなので連れてったらお迎え要請の電話が来ました…上の子も鼻詰まりと咳が少し出始めてきています…。
年末年始も病院やっててほしい!!
1歳児って風邪よくもらいますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、もう小学生なので、たまに風邪をもらうくらいですが、未満児の頃は、風邪ひいてない日の方が少なくて、まともに保育園へ行けなかったです…。
我が家は、近くの小児科クリニックが元旦以外、開けていてくれるので、本当に助かってます^_^
年末年始は、小児救急もしまっているので、そこに集中しそうですが、そういう病院が少しでもあると安心して年末年始も過ごせますよね^_^