※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードしか持っているけど、イオンカードも考えている。イオンカードの種類で持っている方はいますか?

今楽天カードしか持ってなくて、これからイオンで買い物が増えそうなのもあってイオンカードを作ろうかと思ってます。
色々種類があると思いますが、イオンカード持ってる方は、どのタイプを持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキー持ってます!
機能よく分かってませんが理由はデザインが可愛いからです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーのかわいいですよね!!私もそれがほしかったんですが、マスターがほしいのでミッキーはダメなんですよね、、、

• 12月28日
ゆみママ

ミニオンのイオン銀行がセット?のやつにしました!
映画をちょこちょこ見るので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行も使ってますか??

• 12月28日
  • ゆみママ

ゆみママ

カードの引き落としがイオン銀行の口座になるので、その為に使ってる感じです。

• 12月28日

ミニオンです!
映画安く見れるので!
イオン銀行は使ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画安くなるんですか?😳クレカで支払いしたら、、ですかね?

• 12月28日

退会ユーザー

ミニオンのイオンカードなら
    イオンシネマでいつでも1000円で映画見れる優待があります(年間で何枚とか上限はあります!)

• 12月28日
はじめてのママリん🔰

ミニオンです。かわいいですよ!
スマホでWAON決済するのでイオン銀行も使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月Apple Watch買うのでそれと連携させて支払いしたいんですが、、、イオン銀行じゃないとダメな感じですかね?🥲

• 12月28日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

最初楽天カードで登録したんですがうまく出来なくて、色々調べたんですが出来るという記事もありはするものの…でも結局出来ずに大人しくイオン銀行にしました😂
    なのでメインを楽天、イオン系の時だけWAONかイオンカード使ってます。

• 12月28日
🍓

ミニオンと同じ機能のTGCデザイン使ってます💓映画1,000円が良くて☺️イオン銀行使ってません✨ちなみにカードでWAONはよく使います^_^