※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレーを作ってる最中に、娘がアンパンマンカレー食べたいとぐずり始めました😂みなさんならどう声掛けしますか?

カレーを作ってる最中に、娘がアンパンマンカレー食べたいとぐずり始めました😂みなさんならどう声掛けしますか?

コメント

ママリ

出来上がったカレーを「アンパンマンカレーだよ〜」…だと怒られますかね?😅
シールが欲しいだけなら、箱開けてシールだけ渡します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐ食べたかったみたいで言ってたみたいで、出来上がったら文句言わず食べ始めました😓
    シール良いですね!今度言われたらシールで気を引いて時間稼ぎしようと思います😂✨

• 12月28日
ありす

わかった〜って言っといて
そっと作ったカレーをアンパンマンカレーできたよーって出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お腹空いて待てなかったみたいです😅
    わかった〜と言いながらアンパンマンカレー作ってる感じで時間稼ぐの良さそうですね🥹✨

• 12月28日
ママリ

今日のアンパンマンカレーはいつもと違うスペシャルだったわ!!
今日めちゃくちゃ良い日〜♪と言って作ったカレー出します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誤魔化して出すの良いですね😂✨
    作ってるのが待てないようで…今度言われたら、今日はスペシャルなアンパンマンカレー煮込んでるの!で時間稼ごうと思います🥹

• 12月28日