※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との2人目の子どもの年齢差について悩んでいます。早く妊活したいけど、旦那は4歳差が良いと言っていて、性行為の頻度も問題になっています。どうしたらいいか迷っています。

2人目 どうするか、、、
私は2歳差が欲しくて今からだったらまだ間に合うから早く妊活して2人目ほしい
旦那は4歳差が良いらしくて今はまだ2人目いらない。
授かりものだからできるかわからないから今から緩く始めたいと言っても聞かない、、
性行為も1ヶ月に1回するかしないか、、
どうしたらいいかわからなくなってきました。
4歳差やと正直しんどい。

コメント

♡

まあ産むのも育てるのもママリさんですからね。2歳差押し切ってもいいと思いますよ!私は早く子育て終わらせちゃいたいので年子です!

4歳差だとしんどい理由はなんですか?
もし年齢が理由なら高齢出産のリスクなど話すと説得しやすいかも?と思いました。

はじめてのママリ🔰

産んで育てるのは私!って1歳になってからずっと説得し続けて2歳2ヶ月でやっと納得してもらいましたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

しんどい理由を話したらどうでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

産むのは女性ですし、タイミングよくすぐに授かれるとは限りませんよね!!って話すといいかも!