※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
子育て・グッズ

誤飲について質問です!生後3ヶ月になったんですが、産まれる前に小さい…

誤飲について質問です!!
生後3ヶ月になったんですが、産まれる前に小さいものを上に結構あげたのですが、まだまだ片付けたければいけないなーっと😓💦
さっき着ていた服のボタン(プラスチック製)がとれていて飲み込まれたら怖いなーっとヒヤヒヤしてます😭💦
実際まだボタンは見つかってません😫💧
みなさんは、どんなことを気をつけていましたか??ら

コメント

みほ

ボタンがある服や、装飾品がついた服は着ないようにしています!

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    その方が安全ですよね!!
    私も着ないようにします!!

    • 3月9日