※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

授かり婚でインスタ使ってる方に質問です🙋‍♀️どうでも良い質問です😂妊娠…

授かり婚でインスタ使ってる方に質問です🙋‍♀️どうでも良い質問です😂
妊娠のタイミングっていつ公開しましたか?高校から6年間付き合って23で結婚・妊娠したのですが、結婚したことを公開してそのまま妊娠出産を公開できずにいます笑笑仲良い人には個別でお互い伝えていますが、先に結婚したことを公開したので、できたら産むとは決めて避妊していなかったのですが、なんだよデキ婚かよーと思われるのかぁってなってしまいあげれてないです笑一年後くらいに小さい頃のから少しずつあげるか、もうそのインスタのアカウントは使うのやめようか、今あげようか悩んでいます😆どうしよーー😂

コメント

ままた

私も高校から付き合っての
デキ婚ですが…仲のいい友だちには結婚する時に妊娠のことも話しました!
インスタだけで繋がってる子は生まれてからの報告です😂
生まれるまで何があるかわからないですし、、、、
今28になりましたが
周りの結婚報告と出産報告を見てデキ婚なのか〜と思うことはあっても、わざわざ言いませんし、これから周りも増えてくると思いますよ!

もっちー

だいたいデキ婚なんだろうなーとは思われるから私ならインスタ辞めます😂
てか実際やめました😂

おもち

私はでき婚うらやましいですー。
そういう家庭あってもいいとおもいます。
我が家はなかなか赤ちゃん授かれずだったので、、、。
周りから こどもは?まだ?
と良く言われて辛かったので。
結婚出産が一気だといいなっておもいます!感じ方は人それぞれかと(^^)

mamari

生まれました!って報告してる人はあまりいてなくて、赤ちゃんの写真だけポンっとのせてわかる人にはわかるって感じにしてる人が多い印象です!

🍠さちゅまいもまん🍠

デキ婚です!!
妊娠わかって結婚してからあげましたww

はじめてのママリ🔰

インスタをどう使ってるかにもよりますけど、ビジネス目的ならさっさと公開しますね!
今後何か売るにしても批判する人は絶対に買わないので最初からフォローしてほしくないです!