※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのカラーリングが暗くなり、色落ち待っても暗いまま。他の店に行くか悩んでいます。

美容院でカラー暗めにされ色落ち待っても暗い😓最悪..お金出してまた染めかなきゃ..皆なら別の店行く⁉️初めての女性に



1ヶ月前、担当されました。

その際、指名せずにいきましたが、一度目の来店時に担当してくれた男性がその行きたい日、出勤されてなかったので指名なしでいきました。
(その男性は、あまり出勤してなくて。。)


まず、会話で自己流?決めつけが多めな方なのか
私に髪色入りそうですね😆と言われたので


それが、どちらかというとあまり入りにくい方だと思います。よく言われるので〜

と言ったのですが、聞いてなかったのか


私は今より暗くしたくない、
根元が4〜5cmもう黒いので
暗めじゃないベージュブラウン系で艶ありな感じ希望


みたいに言いました🙏🙏


(その時、半年ほどカラーしてなかったので
毛先数センチはかなり色落ちして茶髪でした。


毛先ほど茶は嫌だけど、暗目も嫌だと言って
トーン見せられ6〜7でとなりました。
でも6暗そうだから7より目で!と伝えました。

理由は今の毛先9くらいと言われたので。
恐らくもっと明るかったのに)


で、仕上がった色見たら暗い🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️💦



その女性も、気づいたらしく
「色落ちしやすいって聞いてたので、しっかり目に入れました〜😀!!」と言われました。


いや、絶対暗いって思ったんでしょ?と
呆れました



少し待てば色落ちする!!と思いポジティブに
過ごしてたけど1ヶ月たっても
毛先あたりは色落ちして少し明るいけど


そもそも入れた色が暗い為、
色落ちしてももともと地毛で伸びていた根本から4〜5cmくらいまでがもぅほぼ黒みたいな感じです。


なので余計暗く見えて🤥🤚



連絡して、やりなおしたりするのも嫌なので
来まづいし、そもそも会いたくないその方に‼️


なので泣き寝入り🙁🙁💦


皆なら同じ店いきます?
もちろんその方がいない日を狙って。


それか店変える??



あえて同じ店いって(場所や個室で分けてるのは気に入ってて)前の方、かなり暗くされ、明るくしたいのでまたカラーで来ましたぁ🥲🥲🤥🤥💦


みたいに、次当たった人に言おうかな?と思ってますがどうですかね?
(あわよくば、店長とかにも伝えてくれるかもだし)



口コミは、その時あえて書きませんでした。
(初回の男性の時は、書きました‼️)


あえて書いたら行きにくいの嫌なので書かなかったです。



年末年始、人に会うのに
なんかモヤモヤで嫌です。


一月に、またカラーどこか探すor
同じ店みなさんならどうします?😩😩🤚


ちなみにロングヘアーです🙏








コメント

はじめてのママリ🔰

えーうざ😓!
あえて同じ店行って、次の担当や人に前回と話するかも‼️

はじめてのママリ🔰

頑張って違う店探すかも🤦‍♂️💦💦

はじめてのママリ🔰

コメントでもokです🥲🤚


ちなみにその美容院は、値段は許容範囲で通ってるクリニックと同じ駅の駅近なので便利で半個室なのとヘッドスパ付くので気に入ってはいました💦💦

いくら

たしか地毛が5〜6ぐらいなんで、6〜7ってだいぶ暗くないですか?☹️
最初のカウンセリングからダメダメな感じですね👎
私ならその場で言うか、後日同じ店を予約して別の人に担当してもらいます!
こっちが気まずくなる必要ないですよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか?
    ほんと最悪です。。
    その人、歴13年になってるのに〜😩!!

    初回の男性の方が優しい感じで良かったです!カットなども色々聞いてきてくれたし。今回の人に、暗くされすぎて毛先はどうします?厚めかスクか等聞かれたけど暗さに動揺して適当に答えたら何か切り方も微妙で😅!

    今まで美容院でバズれ経験あまりなくて、元々柔かくて艶ぽぃ細い髪質なのでどこ行っても仕上がり結構同じだったので油断してました🤦‍♂️💦その割にホットペッパー口コミ、その人良いこと何件か最新の見たら書かれてて...余計モヤモヤしました!💔

    • 12月28日
  • いくら

    いくら


    私は口で説明するのが難しいので、髪色や髪型など全部画像で見せて『これにして下さい』って言います😂笑

    髪色って難しいですよね😓
    でも明るめでお願いして、地毛よりやや明るいトーンはあり得ないです💦
    全然暗い分類ですよ😫
    でも13年...ベテランじゃん、
    口コミはあてにならないですね。

    • 12月29日