※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食完了期に外出する場合、ご飯はどんなものをあげてますか?ベビーフ…

離乳食完了期に外出する場合、ご飯はどんなものをあげてますか?
ベビーフード、手作りのご飯、お子様メニューなど…
手作りの方は具体的に教えて頂けると参考になります!

コメント

りり

娘がどうやってもBFを食べなかったので手作りすることが多かったです🥲

・オートミールのお好み焼き
・野菜たっぷりのケークサレ

などは炭水化物、タンパク質、野菜も摂れて栄養満点だし、混ぜて焼くだけなので作るのも楽でした🌸

ビュッフェなど自由に選べる時は持参せずその場で調達することも多かったです🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    持ち運びやすくて、まとめて栄養が取れるお好み焼きとかケークサレは良さそうですね☺️

参考にさせて頂きます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

持参する時はピラフをおにぎりにして持って行ってます😊
野菜たっぷり入れてるし、ツナとか入れて色んな栄養素入ってるけど、炊飯器でまとめて炊くだけなので作るのも楽なので🤭
うどんとか和食とかなら食べられそうなものとりわけてあげてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    野菜や栄養たっぷりのピラフ、おにぎりなら持ち運べるので良いですね😁

参考にさせて頂きます!

• 12月28日