※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が「血圧異常」と示された健康診断の結果を持ち帰ってきたのですが…

旦那が「血圧異常」と示された健康診断の結果を持ち帰ってきたのですが、私は「引っかかって当然だよね」という反応しかできませんでした。
お腹周りに分厚い肉がある、日頃歩いたり運動をしない、毎晩700ml以上お酒を飲む、ショートスリーパー、どか食い、早食い、インスタント麺ばかり食べるなど…
注意しても治らないし、治す気もないようなことばかりしているので放っておいたのですが、健康診断の結果はさすがに旦那に響いているようです。

こういう場合、まずは旦那に何をさせるべきでしょうか?内科受診ですか?内科受診したら日頃の健康管理などもうるさく言ってもらえたりするのでしょうか?

似たようなご経験のある方、アドバイスいただけたら嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずカップ麺とかインスタント麺をやめさせますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはハードルが高いです…
    第三者から言ってもらわないと😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のおばがカップ麺食べすぎて脳に腫瘍ができたので似たような人とか、周りにいたら良いのですが…😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

内科受診させて、家庭血圧測定や栄養指導受けて指導&定期受診がいいかなと思います😭

はじめてのママリ

とりあえず内科ですね…
口コミで、先生が厳しいところを見つけます😆😆

はじめてのママリ🔰

健康診断の結果を持っていけば生活習慣改善指導はしてくれます。
でもそういう人って医師に言われても行動改善できる人少ないと思います、、
実際に病気になったり痛みを経験したりして初めて、動き出す人が多いです、、