※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
子育て・グッズ

再販のタイミングを逃してしまった。再販のコツや対策はあるか教えてください。

今日の20時にこのレインカバーが再販予定だったので、タイマーセットまでして、数分おきにチェックしていました。でもタイミングが悪かったのか、寝かしつけている間(15-20分)に売り切れてしまったのか買えませんでした…。
持っている方は買えたコツとかありますか?再販の時間にネットとにらめっこしかないですかね😣

コメント

はるママ✩

メルカリで売ってないのでしょうか?😣💦

• パールみんと

パールみんと

メルカリやってないんです😢そういうのでしか、買うのは難しいのかもしれないですね。
    ありがとうございました‼

• 3月8日
るーにゃん♡

1分で売り切れるので、秒単位で売り出した瞬間に買うしかないです。
特に黒は人気みたいなので。。
20時なるまえから商品ページで更新更新をして、売り出した瞬間にカートに入れて速攻購入手続きです。
カートに入れても買えないことあるみたいなので、購入手続きの素早さも大事です。
私はターコイズゲットしました!

• パールみんと

パールみんと

1分なんですね😱😱😱
    黒はやっぱり人気なんですね💦
    更新更新ですね‼15日前後にカラーは再販みたいなんで、またチャレンジしてみます。
    ゲット出来て羨ましいです~😣でも、今回のは旦那の自転車用なんですけどね😰

• 3月8日
  • るーにゃん♡

るーにゃん♡

旦那さんの自転車用なんですね(^^;
    あとは、普通の自転車屋さんで時々売ってるみたいですよ!
    もしお近くにあれば、探してみるのも良いかと思います^ ^

• 3月8日
  • パールみんと

パールみんと

近くの自転車屋も見てみましたが、なかったです…。でも、売ってるお店もあるってことなんですね‼
    ありがとうございました‼

• 3月8日