※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

昨日は満月+大潮で期待したけどダメでした。先生には早く産んだ方が良いと言われたけど、赤ちゃん次第。子宮口は1cmで柔らかくなっている。歯医者に行った後、パンチと蹴りが激しい。初産婦の独り言です。

昨日、満月+大潮で期待しましたがダメでした😂
病院の先生には早く産んだ方がしんどくないよ〜と言われたものの、グリグリはしてくれず、どうしろと…😂
ウォーキングもスクワットも陣クスも試してますが、結局赤ちゃん次第ですよね😒笑
子宮口はまだ1cmですが、柔らかくはなっているみたいです😣これからいきなり変化あったりするんですかね❓

今日は朝から一駅先の歯医者に歩いて、クリーニングに行きましたが、帰って来たらパンチと蹴りがヤバいです😅笑笑
かれこれ1時間くらい殴られ蹴られ😇突き破られそう😇

陣痛待ち、初産婦の独り言でした😂

コメント

i.mama

私もスクワット・焼肉ジンクス・オロナミンジンクス・ウォーキング・雑巾がけ様々なことを試しました。
子宮口1cmで頭は触れるくらい降りてきてると言われましたがそこからが何もなく…
なので普通に買い物行って10キロのお米を買って階段登ってました。そしたら次の日陣痛きました(笑)
私には様々なジンクスよりも米10キロが1番陣痛に繋がりました😂

あす

わたしも、臨月から毎週のように先生から早く産んでしまったら楽と言われていました!
グリグリしてもらっても、ウォーキング頑張っても、全然予兆がなくて、早く産めない私の体はダメなのかなとしょんぼりしてました…(そんなこと思わなくていいのに!)

予定日前日の22:00に陣痛が来て内診、そのときまで子宮口1cmで、長丁場になるからねと言われました。結局は数時間後に全開、予定日の朝5:30に出産しました。
初産でこんなふうになると思っていなかったので驚きましたが、助産師さんも予想以上にお産が早く進んで驚いたと言っていたので、何があるかわからないんだなと感じました!

無事に出産出来るように祈ってます!🍀

はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです。
いつ産まれるか?ソワソワしちゃってママリなどで体験談などを見漁ってしまってます(笑)
私も先日の検診で子宮口1.5cmくらいで赤ちゃんはだいぶ下りてきてると言われて、ここ数日前駆陣痛ぽいのもあるんですが本陣痛にはならず。。
陣クスしたり運動したりしてましたが、もうあとはベビーの気分次第か〜!とのんびり過ごしはじめてます🤣