※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

LINEのオープンチャットについて知りたいです。使っている人がいたら教えてほしいです。

LINEのオープンチャットってどんな感じですか?
友達少ないしママ友とかもいないので、話し相手が欲しいというかオプチャってどうなんだろう..って気になってるんですがまだ始められずにいます😂
グループLINEみたいな感じでしょうか?
使ってる人などいましたらいろいろ教えてほしいです!✨

コメント

deleted user

グループLINEみたいな感じです🙄
人数多いところに入ると特定の人だけで会話されてることが多いです😂

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😂
    今もやってるんですか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もやってますー😊
    1つはまったりした感じで数人だけのオプチャなのでオフ会もあったりして楽しいですが、もう1つはメガオプチャなので通知OFFして欲しい情報だけゲットしてます😂

    • 12月28日
  • まぁ

    まぁ

    いっぱいあるから始める時はとりあえずあんまり大人数じゃない所にしようかと思います😂

    • 12月28日
ぽいんこ

去年までやってました!

人数少ない所でやってましたけど、まぁー通知が凄い!!!
ピコンピコン凄いし、少し放置しておけば会話が次々と変わっていくので会話に入っていけないしで、ウンザリしたのでテキトーな理由付けて辞めました。

  • まぁ

    まぁ

    通知が凄いのはちょっと嫌になるかもしれないですね。

    • 12月28日
  • ぽいんこ

    ぽいんこ

    人数多いのもやってましたけど、みんないつ寝てんの?ってくらいで、朝起きると999➕になっててドン引きしました。

    • 12月28日
  • まぁ

    まぁ

    それは引きますね💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もまぁさんと同じ感じでやったことありますが…
なかなか上手くいかなかったです😂笑
普通のグループLINEって感じですが、本垢とは別にそのオープンチャット内だけのアカウント?を作れるのでそこはいいなって感じです🙌
皆さん言うように、通知もすごいし話の流れについていけないし、特定の人同士で盛り上がってます😭 自己紹介した後くらいからもうやることないです笑

  • まぁ

    まぁ

    LINEの友達には分からずに使えるのはいいですよね!
    始めたいと思ってるけど悩みます😔

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあでも、気になるグループがあれば1度やってみてもいいと思います🙌
    合わなければ退室すればいいだけですし🫣

    • 12月28日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    検討してみます!

    • 12月28日
deleted user

通知はオフに出来ますよ🤗ただ流れが速くまったり会話とかしにくいです🥲
昔のモバイルサイトのスレッドとかの方が良かった…
あと誰も投稿してなくて止まってたのにこちらが投稿したとたん、別件で被せて投稿してくる方が何処でも必ずいるのでイラついてやめました😇

  • まぁ

    まぁ

    通知オフにできるならまだいいですね😄

    • 12月28日