※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

登園日の挨拶について不安です。最後の日に先生に「一年ありがとうございました」と言っても大丈夫でしょうか?

今年最後の登園日なのですが、迎えの際にみなさんは先生に挨拶しますか?どんな言葉を言いますか?🙇‍♀️

一年ありがとうございました〜!という感じで大丈夫なのか不安になっております💦よろしくお願いします🙇‍♀️

幼稚園 保育園 年少 年中 年長 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は大変お世話になりました!ありがとうございました😊という感じにいつも言ってます!

ママリ

今日はパパがお迎えいくので、連絡ノートに書きました☺️

ティム

たぶん、担任の先生や園長先生から挨拶してくると思いますが「お世話になりました。来年もよろしくお願いします。」といった感じの、ありきたりな挨拶で良いと思います😄

はじめてのママリ🔰

今年はありがとございました!来年もよろしくお願いします🙏

と、お伝えしました〇

はじめてのママリ🔰

昨日担任の先生が最後だったので、お世話になりました!来年もよろしくお願いします!と言いました😌

はじめてのママリ🔰

皆さまアドバイスありがとうございました🙇‍♀️✨コメントいただいたおかげで、サラッと挨拶できました!!本当に感謝です☺️✨