※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始の過ごし方について悩んでいます。子どもが家でゲームばかりしていて、公園に行くくらいしかないです。人混みや風邪が心配で色々考えています。

年末年始みなさんどう過ごしますか?特に帰省もされない方に伺いたいです😂子どもも家にいてもゲームばかりしたいと言うし公園行くくらいしかなくて…。人混みも風邪もらったりしたら病院やってないしなぁとか色々考えます。

コメント

はじめてのママリ

今年は帰省せず過ごすので初売りや初詣行こうかなと思ってます😌

冬

たぶん子どものリクエストで初売りにいくとおもいます。

学校からの課題もあるので、やらなきゃならない…

理想はこたつに入ってみかん食べながらアマプラで映画みたいです。

はなまるこ♡

毎年、主人も仕事なので、子供とお外で遊んだりお正月料理食べながらお正月番組見たり、福笑いとかかるたやったりしてのんびりしてます😄近くの親戚が挨拶に来てくれたりもしますし、お正月気分味わいまくってます😂因みに今日は子供がお正月に因んだ絵をたくさん描いてくれたので壁に飾りました🎍🪁
初詣は毎年人混みを避けて遅めに行きますよ🙂
のんびりです☺️